仕事での移動は自転車を併用してます。今日は土砂降りにあいましたがiphoneはセーフでした。

仕事での移動は自転車を併用してます。今日は土砂降りにあいましたがiphoneはセーフでした。

仕事での移動は、車と自転車を併用しています。

原則自転車での移動ですが、次の場合は車で移動してます。

・距離が30キロ以上ある場合

・雨が降っている場合

・どうしても自転車では間に合わない場合

今日は雨が予想されてましたが、車が使用されていたので自転車でいくことに。

行きはよいよい

行き先は、食品製造会社。

法務・コンプライアンスを中心に、食品安全管理、リスク管理、さらには人材開発までお手伝いさせていただいてます。

今日は公的機関の方と打ち合わせの予定があり、自転車でGO〜。

IMG 5578 1024
(写真は晴れていた日のもの)

大分身体も慣れてきた。

行きは雨にふられず、13キロほどの距離だったが、ほぼ汗もかかずに快適なサイクリング。

打ち合わせは、予想以上に良い方向に行った。

今後の予定を社長と確認し、事務所へ戻ります。

帰りはこわい

帰りは途中から土砂降りの雨。

目が痛くて開けていられない。

バイクの速度も落ちる。

背中のバック中には、iphoneが。。

雨が予想されたので、MBAは事務所においてきた。これは大正解。

しかし、これだけの土砂降りだとバックの奥の方に入れたとはいえiphoneが水没してないか心配。

背中も濡れてるし。。

Thumb IMG 6219 1024

大丈夫でしたー!

写真も撮れてるしー!!

よしよし!!

今度は完全防水のかばん探そうかな!!

無人航空機(ドローン)の飛行に関する許可・承認申請サービスはこちらです⇩

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK