蓮は朝花開く。今朝その美しい蓮を見てきました。大網白里市の新スポットですね。

蓮は朝花開く。今朝その美しい蓮を見てきました。大網白里市の新スポットですね。

先日、始めて蓮畑を見てきました。
詳しい場所等はこちらをどうぞ。(自転車で風を切って山を下る、素晴らしい景色が!大網白里市の蓮畑!)

その後、蓮は朝花開くということを知り、今朝見てきました。ラジオ体操、笑いヨガに参加した後、家に帰ると子どもが自転車から降りようとしません。
もう少し自転車に乗りたいようなので、公園の周りを1週しました。
それでも、家が近づくと自転車を止めて帰りたがりません。

「探検行こっか!?」

ニコニコしながら自転車を漕ぎ始めました。
ノープランだったのですが、「そうだ!蓮の花が咲いてるかもしれない!!」「行こう!!!」ということで、自転車で10分位の所ですが、蓮畑に行ってきました。

IMG 5836

きれいですね。

IMG 5837

少しアップですが、綺麗に咲くんですね。

IMG 5838

こちらは少し白っぽい。

IMG 5839

真ん中に黄色い柱があるんですね〜。

IMG 5842

たくさん、咲いてました。

IMG 5844

朝の蓮畑、きれいですね。
今度はもう少し速く来てみようかな。

無人航空機(ドローン)の飛行に関する許可・承認申請サービスはこちらです⇩

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK