2016大網白里市浜まつり(花火大会)駐車場のご案内

いよいよあと3日で大網白里市浜まつりですね。

ここで2つご案内です。

ビーチフラッグス 大人も参加できます!

①15時からの「ビーチフラッグス」は、大人も参加できるそうです!

当日参加も受け付けるそうですので、是非夏の思い出に参加してみてください!

後述の会場図の赤枠内の下寄り右側に受付がありますので、そちらで確認してみてください!!

若しくは、赤枠の海側の浜辺で実際にレースを行いますので、そちらでも募集するかもしれませんね

駐車場のご案内

②駐車場のご案内です。どのサイトを見てもないので案内図作りました。

スクリーンショット 2016 07 27 21 49 20

赤枠内が浜まつりの会場で、受付、屋台、盆踊り等やる場所です。

ビーチフラッグスや砂山遊びは、この赤枠の海側の浜辺で行います。

黄色枠が駐車場です。

細長いところは、海の家の前になるので、すぐに満車となるでしょう。

その下の2つの黄色枠、下の方は砂の駐車場なので、スタック注意です。去年私ここでスタックしました(笑)。

以上の駐車場については、白里中央海岸入口から入ることができます。

市民であれば無料、市街の方は500円かかります。

ナビは、地図から入れてください。

地図はコチラです。

で、最後、海から離れた場所にある小さな黄色枠。ここはあまり知られてませんが、臨時駐車場です。ここは赤枠の会場に実は近くて穴場です。

私だったらここに停めます。

(実際は実家がすぐ近くにあるのでそこに留めますが)

具体的な地図はこちら。ナビもここから入れてください。このマンションの北側となりが駐車場です。

いずれにしろ、午前中に来れば余裕を持って停められると思います。

午後は怪しいです。

去年は14時過ぎで海側満車でしたね。

浜まつりについては、こちらの記事も是非どうぞ!!

第18回浜まつり!海だ、花火だ、夏を踊ろう!!7/30土@大網白里市白里海岸

あ、花火はとにかく浜辺で見て下さいね、お勧めです。

ひんやりした砂浜に座って、花火を見る。そこは人も多くないので本当に良いですよ。

無人航空機(ドローン)の飛行に関する許可・承認申請サービスはこちらです⇩

*

COMMENT ON FACEBOOK