改正航空法のセミナーの依頼が!嬉しくて鼻血でそうです。

改正航空法のセミナーの依頼が!嬉しくて鼻血でそうです。

来月あたりに、改正航空法のセミナーの講師をさせて頂きそうです。

具体的には、無人航空機(ドローン・ラジコン機)の飛行に関する許可・承認申請の手続きがメインとなりそうです。

このテーマは、個人的にも自発的にちょうど2月あたりにやりたいと思っていたので大変嬉しいお誘いでした。

開催地は地方で、これも願わくば地方でやりたかったので、二重に嬉しかったのです。

これを皮切りに、東京・千葉・地方もう一つ、とやりたいと思っています。

このブログを御覧になっている方で、もしセミナーやってという方がいらっしゃいましたらご連絡いただけると嬉しいです!:
📞080ー7960ー4949  Mail:hiroshi@hachihiro.com

多くの要請があり実現したそうで(私にじゃないですよ、そのテーマの要望ですね)、もう今から楽しみでなりません!!

ご参加いただいたみなさんには、絶対にこう言ってもらえるようにしたいですね!

「参加してよかった!」

「改正航空法の基本的な考え方がよく理解できた!」

「無人航空機の飛行に関する許可承認申請の最新情報がわかった!」

「これで一人で申請できるぞ!!」

お声がけいただいた会社様のためにも絶対に大成功させたい。

しっかりと準備して、全力で講義に臨もうと思います。

早く参加される皆さんとお会いしたいですね。

ホントにこのご縁に感謝してます。全身全霊で恩返し致します!

無人航空機(ドローン)の飛行に関する許可・承認申請サービスはこちらです⇩

COMMENT ON FACEBOOK