芝公園野球場でナイターゲーム!野球の原点は草野球〜エンジョイ・ベースボールだ!

芝公園野球場でナイターゲーム!野球の原点は草野球〜エンジョイ・ベースボールだ!

いや〜、一晩経って、心地良い筋肉痛だ〜。

トライアスロンのときは筋肉痛はなかったのに、野球はあるなぁ。やっぱ普通使わないところを使うスポーツなんだよね〜。

喉も痛い。大声をだしてたからw 団体スポーツはこういうのがいいよね。
大声を出す気持ちよさ、カラオケも良いけど遊びながら出す大声のほうがやっぱいいね。

芝公園野球場

・2面あります。そんなに広くはないけど、草野球には十分。

・更衣室・シャワーまであった。素晴らしい。まあまあ綺麗です。

・アクセス最強。三田線芝公園駅から徒歩1分。

・東京タワーを見ながらの野球。なかなか経験できないでしょ。

ゲームの方は

・15人ほど集まっていて、2チームできないなぁ、どうするのかな〜と思っていたら、リーダーが「5人のチームを3チーム作って、2チームが守り、1チームが打ちまーす」と。

素晴らしいルールだ!これぞ草野球。頭が良い!!ナイス・リーダー!!

・僕はパー組。グーチョキパーのね。なんか恒に動いていて、休む隙がない。面白すぎる!!

・僕が打たれまくって、確か6−2−1くらいでパー組は最下位。でも途中パー組3人位になっちゃって、一番動いたんじゃないかな。楽しかったな。新しい出会いに感謝です!!!

野球芝公園

写真は、ピッチャーが大学の一つ後輩の豊岡さん、打者が僕だと思います。
嬉しい1枚ですね。打てなかったけど。

再会も。

野球部の後輩だけでなく、体育会の庭球部、バスケ部の同窓との再会も。

誘ってくれて有難う!!

女性で全打席打球を前に飛ばす人、初めて見たぞ〜!!やっぱものが違う。

一緒にキャッチボールも出来たし、いい思い出です。

今度はテニスにも顔だしたいな。

芝公園テニス

芝公園の野球場での経験、再会つき。素晴らしいナイターでした!

芝公園集合写真

無人航空機(ドローン)の飛行に関する許可・承認申請サービスはこちらです⇩

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK