房総・九十九里「第22回白子町チューリップ祭り」に行ってきました

房総・九十九里「第22回白子町チューリップ祭り」に行ってきました

その名の通りチューリップだらけでした。

IMG 3995

場所は白子町役場の隣です。

駐車場は白子町役場に特設されているので安心。誘導係も多数います。

開催期間は、平成27年4月4日(土曜日)から12日(日曜日)まで。
例年この時期のようです。

白子町役場のページはこちら
http://www.town.shirako.lg.jp/0000001567.html

地元の中学校のブラスバンド部が盛り上げてくれてます。ローカルな雰囲気が良いです。
CIMG6592

チューリップの画像をどうぞ。

CIMG6589

CIMG6590

CIMG6591

CIMG6593

CIMG6588

CIMG6594

チーバくんもいるよ。

CIMG6602

家族で1枚。

CIMG6582

午前中はすいてました。昼近くから車の渋滞始まってましたのでお早めにどうぞ〜♬

無人航空機(ドローン)の飛行に関する許可・承認申請サービスはこちらです⇩

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK