7月18日海の日は白里海岸へ「親子アジのつかみ取り」&「マリン抽選会」やるよ~無料だよ~!

7月18日海の日は白里海岸へ「親子アジのつかみ取り」&「マリン抽選会」やるよ~無料だよ~!

ということで、海の日は、白里海岸にいってるみのはいかがですか?

20160716 004

10時から「親子アジのつかみ取り」←たたきにして食べたいね♪

11時から「マリン抽選会」←海の家食事券あたるかもよ♪

だそうですよ~。

参加費は無料!!

駐車場は、500円かかります。市内の方は無料ですね。

20160716 005

海の家の前の駐車場に止めると、なぜか駐車料金として別料金とろうとするところもありますが、これは違法行為ですからね。

「それ違法行為だよ」「市の産業振興課に確認とってみて」と言ってください。

ただ、海の家を利用するお客様もいますから、目の前ではなく、海の家の隣に広い駐車場あるのでそこに停めた方が良いかもですね。

場所はこちらです!

こちらの記事もどうぞ。

今年の夏は九十九里浜白里海岸へどうぞ!東京から1時間15分、今年は有料道路も無料ですよ。 これは昨年の話なのでご留意くださいね。

海の駅九十九里で1,000円(税込み)の舟盛り定食を食べてきたよ。おみやげのオススメは・・・。

サンライズ九十九里、暫く通おうかなプールと設備がきれい。海を見ながらの食事もお勧め。

第18回浜まつり!海だ、花火だ、夏を踊ろう!!7/30土@大網白里市白里海岸

 

無人航空機(ドローン)の飛行に関する許可・承認申請サービスはこちらです⇩

COMMENT ON FACEBOOK