本日14時から大網白里市”浜まつり”〜花火は19時半から水中スターマインが見どころ

本日14時から大網白里市”浜まつり”〜花火は19時半から水中スターマインが見どころ

今日14時から、わが街大網白里市の白里中央海岸にて 浜まつり が開催されます。

みなさん振るってご来場下さいませ〜♫

みどころをちょこっとご紹介します。

子ども宝探し

聴くところによると、豪華景品だとか。自転車とか。

300点以上のお宝があるそうですよ。

今日は涼しいですし、是非参加してみてください!!

事前申し込み不要で、小学生以下が対象になります。

踊り

Yosakoi

よさこいソーラン、大網白里音頭、ぼさま踊り、九十九里大漁節、炭鉱節 など

最近は、よさこいソーランのパフォーマンスが凄いですね〜。

でもね、やっぱりね、「大網白里音頭」ですよ!

僕の子供の頃レコード出てますからね。いい歌ですよ。

花火

Hanabi2

1時間で3000発を予定しているそうです。

なかでも、海面に向かって投げ入れられる水中スターマインが見どころらしいです。

楽しみですね〜!

Event 04

大網白里市公式ページでの紹介

花火のサイト

無人航空機(ドローン)の飛行に関する許可・承認申請サービスはこちらです⇩

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK