九十九里ハーブガーデンに行ってきました

九十九里ハーブガーデンに行ってきました

地元の友達から、「大したことないんだけど、何故か結構人がいる」ということなので気になって行ってきました。晴れてたこともあり、気持ちのよい場所で雰囲気良かったかな、という印象でした。

先ずは、入り口に記念撮影スポット。私も買ったばかりの三脚を使ってパチリ。
CIMG6604

こちらは三脚使わずに。
IMG 3997

お花結構ありますね。こちらは子どもが撮影。

CIMG6607CIMG6608

CIMG6609

CIMG6610

CIMG6611

CIMG6612

園内は遊具もありました。

IMG 4006

食事をする建物です。こちらは大きなビニールハウスを改築した感じで中は大変暖かいです。

IMG 4009

もうちょっとアップで。

IMG 4010

食事美味しいですよ。

こちらはハンバーグランチセット1500円。人参二本食べちゃったあとの写真で恐縮です。
ドリンクとサラダとパンorライスがついてます。平日のランチは1000円以下のようでした。平日来れたらラッキー!

IMG 4001

こちらは、ハーブとジャガイモのピッツァだったような??
IMG 4003

場所はコチラです。

九十九里ハーブガーデンのサイト
http://www.herb-cool.com/

無人航空機(ドローン)の飛行に関する許可・承認申請サービスはこちらです⇩

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK