今朝もサイクリング。秋の気配を少しづつ感じます。身体も少しずつ変化してきました。

今朝もサイクリング。秋の気配を少しづつ感じます。身体も少しずつ変化してきました。

今朝もラジオ体操に公園へ。

誰もいない。ラジオ体操にもお盆休みがあるのだ。

でも、”らじる★らじる”ではちゃーんとやっている。

だから子どもたちと3人でやった。

笑いヨガもw

NewImage

そして探検サイクリングへGO!今日の隊長は、長男。

朝飯前なのに遠くへ行きそう。。

往復4キロくらいだったかな。まずまず。

途中、田んぼに白い猫。珍しくないですか?

田んぼに白い猫。

Hiroshi Hakkakuさん(@hiroshi_hakkaku)が投稿した写真 –

稲もたわわに実ってますね。

Thumb IMG 5992 1024

そして、栗も落ちてきました。

Thumb IMG 5993 1024

トンボも増えたな。もうすぐ赤とんぼかな。あ、そうだ!今度オニヤンマ見にこう!

Thumb IMG 5994 1024

少しずつ、秋が近づいてきてるんだなぁ。

ところで、グルテンフリーをはじめ、スイム、そして昨日のダイナミック・ストレッチ(今度紹介しますね)で、身体が少し敏感になってきた。

もうちょっとしたら、少しハードめのトレーニング出来そうな感じだ。

焦らず行こう。

少しづつ、少しづつ、秋の気配のように。

無人航空機(ドローン)の飛行に関する許可・承認申請サービスはこちらです⇩

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK